日曜画家協会は大阪を中心と一般したスケッチ愛好家の団体です 毎月4回の写生会、人物写生、1泊・日帰りバス写生などの一般参加も歓迎です!

写生会だより

  • HOME »
  • 写生会だより

中止でもWebgallery(4月21日)

4月21日(水)の「大阪城公園」写生会は、大阪新型コロナ警戒信号が「赤色」のため中止になりました。写生会は中止でも、会員の皆さんが自宅近くで描いたスケッチや、静物画などを送っていただき、作品を掲載しました。

中止でもWebgallery(4月18日)

4月18日(日)の「福町辺り」写生会は、大阪新型コロナ警戒信号が「赤色」のため中止になりました。写生会は中止でも、会員の皆さんが自宅近くで描いたスケッチや、静物画などを送っていただき、作品を掲載しました。

中止でもWebgallery(4月14日)

4月14日(水)の「背割り」写生会は、大阪新型コロナ警戒信号が「赤色」のため中止になりました。写生会は中止でも、会員の皆さんが自宅近くで描いたスケッチや、静物画などを送っていただき、作品を掲載しました。

中止でもWebgallery(4月4日)

4月4日(日)の「中之島界隈」写生会は、雨天のため中止になりました。ミニコンテストも中止になりました。写生会は中止でも、会員の皆さんが自宅近くで描いたスケッチや、静物画などを送っていただき、作品を掲載しました。 インスタ …

中止でもWebgallery(3月28日)

3月28日(日)の「天満橋界隈」写生会は、雨天のため中止になりました。写生会は中止でも、会員の皆さんが自宅近くで描いたスケッチや、静物画などを送っていただき、作品を掲載しました。

「夙川さくら道」

3月24日の写生会は夙川さくら道でした。阪神間の桜の名所と云えば、夙川のさくら道です。初夏を思わせるような、ぽかぽか陽気の中、平日なのに人出がありイーゼルを立てるのも気を付けながらでしたが、さすが日画の皆さんです。集合場 …

「肥後橋辺り」

3月14日の写生会は肥後橋でした。緊急事態宣言が解除になって何ヵ月ぶりのスケッチは大阪市科学館周辺で、土佐堀川からのビル群、国際美術館周辺の風景とそれぞれの感性で仲間と描く楽しい時間を過ごしました。会員37名でした。 当 …

人物写生会(カジュアル)

3月7日(日)3月に入ってもまだ肌寒い日が続きます。コロナの緊急事態が黄色信号になって久しぶりの人物写生。皆さんガンバリましたので力作がたくさんありました。久しぶりに楽しかったです。(於:吹田サンクス)  参加者32名  …

中止でもWebGallery(2月21日)

2月21日(日)の「高槻・原地区」写生会は、「大阪府新型コロナ警戒信号」が「赤色」のため中止になりました。写生会は中止でも、会員の皆さんが自宅近くで描いたスケッチや、静物画などを送っていただき、作品を掲載しました。

中止でもWebGallery(2月14日)

2月14日(日)の「難波」写生会は、「大阪府新型コロナ警戒信号」が「赤色」のため中止になりました。写生会は中止でも、会員の皆さんが自宅近くで描いたスケッチや、静物画などを送っていただき、作品を掲載しました。

1 2 3 9 »
PAGETOP
Copyright © 日曜画家協会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.